資料請求「管理者・マネジャーが必ず身につけておきたい“7つの能力”とは」

 
「資料請求「管理者・マネジャーが必ず身につけておきたい“7つの能力”とは」」のサンプル画像  

管理者の質の向上は、企業の持続的な成長のための重要課題です。本資料では、管理者に求められる基本能力を「7つの能力」として体系的に整理し、新任マネジャーからベテラン管理職まで、すべての階層の方々の指針となる内容をまとめています。

【本資料の特長】
・管理者としての具体的な役割や求められるスキルがわからず不安を感じる方への指針
・質の高い管理者育成を目指す企業の人材開発担当者向けのガイドライン
・管理者に求められる基本能力を「7つの能力」として整理

【主な内容】
1. 管理者のキホンと基本要件
2. 管理者が必ず身につけておきたい7つの能力
3. 7つの能力を身につけるための具体的方法

こんな方におすすめです

・新任管理職の方
・管理職として更なるスキルアップを目指す方
・人事部門で管理職育成を担当されている方
・マネジメント力の強化を検討している経営幹部の方

フォーム送信後、閲覧URLを記載したメールをお送り致します。

プライバシーポリシーGDPRポリシーに同意のうえ申し込みしてください。
個人及び同業の方、フリーメールからのお申込みはお断りさせていただきます。